• ホーム
  • 心因性の射精障害は改善が困難

心因性の射精障害は改善が困難

2019年08月06日
けんかしているカップル

射精障害とは性機能障害のうち、勃起が問題なく可能であるにも関わらず、正常な射精の行えない症状のことを指します。
早漏だけではなく逆に意志に反してなかなか射精に至らない遅漏や、自慰では射精するにも関わらず膣内では射精障害がおきる場合も含まれます。

原因として身体の機能に問題があるもの、手術の後遺症や病気の治療で服用している薬の副作用もありますが、神経や精神的な要素が原因の射精障害もあります。

心因性の射精障害の原因として、恋人に「短小」などと言われてしまったことからこれがトラウマになって射精障害になっている場合があります。
また仕事の精神的な疲労などによっておきる様々なストレスも原因となることもあります。
ほかにも女性に慣れていないため、いざ行為に及ぼうとすると過剰に緊張してしまうケースもあります。

また治療を難しくしているものとしてそれが深層心因の場合があります。
この場合、自分でも何が原因なのかわかりません。
幼少期のトラウマが原因になっていることも多いです。

心因性障害の場合もスーパーPフォースなどの勃起不全と早漏を治療する薬が有効である場合があります。
治療薬によって勃起を正常に持続させることができれば、自分に自信をつけさせることができるからです。

自信を回復させるためにもスーパーPフォースは正しい方法で使用する必要があります。
そうしないと充分な効果が得られません。
スーパーPフォースは行為の1時間前に服用し、そのときはできるだけ空腹時が望ましいです。
満腹時や飲酒しているに薬を飲んでも効果が半減してしまいます。
これでは心因性の射精障害を改善するために必要な、自分自身の自信の回復にもつながりません。

関連記事
お金をかけない早漏治療トレーニング

PEはpremature ejaculationの略で、早漏症のことです。性交の時、すぐに射精してしまうことです。女性からみるとひんしゅくものです。早漏を治療するにはどうすればいいでしょうか。できればお金をかけない方法でトレーニングで治してしまいたいものです。お金をかけない早漏治療トレーニングとして

2019年09月04日
高須クリニックとスーパーPフォースプロジェクト

男の底力を高めるスーパーPフォースは、女性に満足と喜びを与えられるサポート薬で、これがあれば万全の体制で挑めますから、充実した特別な時間を手にする事が出来ます。一方の高須クリニックは、理想のボディと顔を手に出来る選択肢ですから、年齢でシワや弛みが発生したとしても、頼りになるクリニックのおかげで、若い

2019年09月20日
早漏症状からのED発症

早漏症状は若い男性に広く見られる問題です。軽症であれば、時間の経過によって改善します。しかし、性的な経験が少ない事による不安、あるいは性行為に対する不安や焦りが根底にある場合、早漏症状は長引きます。ただ長引くだけなら、まだリスクは高くありません。厄介な点は早漏はEDの危険を呼ぶ恐れが高い所でしょう。

2019年07月18日
スーパーPフォースに入っているダポキセチンの効果

スーパーPフォースはシルデナフィルとダポキセチンを含有したEDと早漏治療薬の両方として機能する薬です。1錠の服用で両方の効果が得られるのです。シルデナフィルには陰茎の血管を拡張させる作用があります。ではもうひとつのダポキセチンにはどのような効果があるのでしょうか。ダポキセチンは鬱病の治療薬として使わ

2019年07月03日