• ホーム
  • お金をかけない早漏治療トレーニング

お金をかけない早漏治療トレーニング

2019年09月04日
けんかする夫婦

PEはpremature ejaculationの略で、早漏症のことです。
性交の時、すぐに射精してしまうことです。
女性からみるとひんしゅくものです。
早漏を治療するにはどうすればいいでしょうか。
できればお金をかけない方法でトレーニングで治してしまいたいものです。

お金をかけない早漏治療トレーニングとして、スタートストップ法があります。
やり方は簡単でマスターベーションの時に、手の動きをストップと再開を繰り返すことです。
射精しそうになったら手の動きをいったん止める。
そして落ち着くのを待ってからまた手を動かしはじめます。
これは女性とのプレイ中にも使える方法です。
ピストン運動をして射精しそうになったら、動きをいったん止めます。
そのあいだはキスするとか女性の胸を愛撫するとか、そうやって間を持たせればいいのです。

自慰にせよ性交にせよ早漏の人は興奮すると手(腰)の動きを止めるどころか逆にスピードアップさせてしまう傾向があります。
これでは早々に爆発するのは当たり前です。
意識的にコントロールすることを考えるべきなのです。

スーパーPフォースという薬があります。
「お金をかけない」というテーマで文章を書いてきましたが、これも効果的なアイテムです。
というのがスーパーPフォースは早漏だけでなく勃起不全も解消することができる薬です。
早漏を改善する効果として、やはり「早漏=興奮をコントロールできていない」ことに着目しています。
交感神経があまりに強すぎると興奮を止められず、早漏になってしまうため、ます交感神経を静めることが必要です。
スーパーPフォースの有効成分にはこのような作用があります。
スーパーPフォースは通販(個人輸入)で購入することができる薬です。

関連記事
高須クリニックとスーパーPフォースプロジェクト

男の底力を高めるスーパーPフォースは、女性に満足と喜びを与えられるサポート薬で、これがあれば万全の体制で挑めますから、充実した特別な時間を手にする事が出来ます。一方の高須クリニックは、理想のボディと顔を手に出来る選択肢ですから、年齢でシワや弛みが発生したとしても、頼りになるクリニックのおかげで、若い

2019年09月20日
心因性の射精障害は改善が困難

射精障害とは性機能障害のうち、勃起が問題なく可能であるにも関わらず、正常な射精の行えない症状のことを指します。早漏だけではなく逆に意志に反してなかなか射精に至らない遅漏や、自慰では射精するにも関わらず膣内では射精障害がおきる場合も含まれます。原因として身体の機能に問題があるもの、手術の後遺症や病気の

2019年08月06日
早漏症状からのED発症

早漏症状は若い男性に広く見られる問題です。軽症であれば、時間の経過によって改善します。しかし、性的な経験が少ない事による不安、あるいは性行為に対する不安や焦りが根底にある場合、早漏症状は長引きます。ただ長引くだけなら、まだリスクは高くありません。厄介な点は早漏はEDの危険を呼ぶ恐れが高い所でしょう。

2019年07月18日
スーパーPフォースに入っているダポキセチンの効果

スーパーPフォースはシルデナフィルとダポキセチンを含有したEDと早漏治療薬の両方として機能する薬です。1錠の服用で両方の効果が得られるのです。シルデナフィルには陰茎の血管を拡張させる作用があります。ではもうひとつのダポキセチンにはどのような効果があるのでしょうか。ダポキセチンは鬱病の治療薬として使わ

2019年07月03日